おでかけPinky〜Cレヴォ35 and 旧芝離宮恩賜庭園。

雑記に戻る。


チケット わぁ
由乃「サークル入場〜♪」
今回はまこみし文庫のお手伝い(??)なのですよ。

志摩子「厚いとは聞いてましたけど…」
サークルスペースにて。ホントに厚かった…。

記念写真1 記念写真2
祐巳「みんなで記念写真を撮ろう!」
せっかくなので記念写真。わずか6冊でPinkyの身長とほぼ変わらない同人誌ってなんだ。

由乃「代表ユニか…(ぐっ」
こちらは島村さん(よしこ萌え)のサークル、島村工務店/大江戸宅急便のサークルスペースにて

フネ 探検
志摩子「(思ったより寒いかも…)」
1630時頃、撤収。船で浜松町へ。

祐巳「ここ、どこー!?」
みどりの日に伴い入場無料だったので、旧芝離宮恩賜庭園へ。

ビルと日本庭園 木の上
志摩子「背景と庭園のギャップが…」
日本庭園だけど、まわりは高層ビル。

祐巳「よ、由乃さん!」
由乃「見晴しよくて気持ちいいよー」
高いところにも昇らせてみたり。ちなみに、このロケーションで写真撮っていたら管理人さんに不審がられました(笑)

網? 鍋。
由乃「とじこめられたー!」
まこみし文庫の打ち上げは、ワールドトレードセンターの中。席の区切りが金網。

祐巳「雑炊…」
キムチ鍋の雑炊。

お酒は飲めるようになってから。
志摩子「うふふ」

というわけで、落ちないまま終わる。