2004年6月27日 眠太さん迎撃秋葉原オフ

20040627
text:くわね@まるち

Pinky特設ページTOPへ

雑記に戻る。


眠太さんが東京にいらっしゃると言うので、小規模な迎撃オフが小野さん主催で開催され…全然小規模ではありませんでした(ありがち)。


@ジョナサン。

レースの帽子 きつねさん
スカジャンs 戦闘員?
デカレン1 デカレン2
岩本町のジョナサンにて机を3つ占領してしばらくだらだら。
レースの帽子は文雅@神月堂さんとこのコ。まさか手作りとは…。ブラボー。
携帯のケース(ようやく日の目を見た!/笑)に入っているのは眠太さんトコのコ。
その右の写真は、ふらっとさんトコの綾波さんとウチの2年生ズ。戦闘員チックだ…。
スカジャン軍団は主にテムさんところのコ。赤いスカジャンは小野さんトコのコのような気もする。RQな感じのコはウチのコです。
デカレンジャーなピンキーはパッケも付属。文雅@神月堂さんの旦那様作。

ジョナサン撤収後、神社経由でラジオ会館。


@万世橋。

おやくそく。 デモ隊?
ラジオ会館撤収後、歩行者天国となっていた万世橋の上で写真撮影。
葛西での「P」に続き「i」を撮ったり、適当に人もいなかったので許された感じ。
しかし「i」の字型だとほとんどデモ隊のようである(笑)

かわをみる けいかいたいせい。
せっかくなので「戒厳令発動」風(というか押井系?)のイメージ写真をとってみたり。


@矢まと。

あつめてみる。 ごめんね。
一応の締めはガード下の矢まとにて。
やっぱり大集合させてみたり、ガンスリのリコのボディが無改造で違和感全くなしだったり。
で、最後に有志(…というか微妙にお馴染みの面子)にてカラオケへ。朝まで。


いきまーす ぷはー
おまけ。四次元系(笑)