リンク集・見もの

CGやムービーを公開することが主眼に「見える」サイト。
トップページへ

新着

読みもの1
読みもの2
見もの
聞きもの
確信犯
電波もの
遺跡
その他

便利もの
ニュース

北朝鮮

Web Site TSK
中学以来の友人であるむくもと氏のサイト。画像加工やら、なにやら。
Beauty Gang
カラテなんだけど美少女系でもある先輩のサイト。最近ペンネームを「水上創志」へとリネーム。
横浜国大イラスト研究部
私の所属するサークルのサイト。たぶんここに入れていいんだと思う(笑)
空とぶ速見螺旋人
大好きな絵描きの人の一人、速見螺旋人さんのサイト。ロシアネタと電源不要ゲームネタ多し。
制服図鑑通信局
その筋では有名な(笑)制服研究家、森伸行さんのサイト。
Histrical Nuclear Weapons Test Films
過去にアメリカが行った核実験の映像をMPEGあるいはRealMovieで公開しているサイト。国営。
髭将軍美術館
いやーんなCGを公開するサイト。笑えます。素晴らしき能力の無駄遣い。
キリスト看板
どっちかといえば見もの。脅迫めいたキリスト教布教看板の研究。
S.M.H.Q.
職業まんが家な、しけたみがの氏のサイト。軍事色強し。実はSaTo Heartつながり(笑)
装甲の乙女達
上の、しけたみがのさんが進行させているプロジェクトのサイト。女の子で戦車で。
side d
大学の友人d氏のサイト。改装したら「読み物」の感じが薄れたので移管。でも「駄文」はいいよ。
Steel Gallary
某ニュースサイトで紹介されていたサイト。レゴによるMSの再現。すげぇや。