ワンダーフェスティバル2004[冬] Pinky:st.オフの編

ワンフェス2004[冬]レポート、Pinky:st.オフ写真レポートの部。

写真ネタはこっちですが、飲み会やその後のカラオケの様子などは雑記でどうぞ。

Pinky:st.の部
ぐっと来たアイテムの部

雑記に戻る。


@コミティア

きねんしゃしん 鼻メガネ
ミオさん(Pinkiss)の呼びかけによるところのPinkyプチオフは2時からだったので、その前にコミティア会場にいる二ノ宮南さん(ヒマワリHOSPITAL)のところへご挨拶に。
さっそく記念撮影ですよ。
と、そこにギャラリー田園調布の小野さんも登場。くりこ嬢(写真右)には鼻メガネをつけてもらってみたり。鼻メガネはワンフェスで買ったもの。

きねんしゃしん2
さらにはルイルイさんまで。とりあえず5体ずらりと。

プチじゃないプチオフ


プチオフ……だったはずなのに全然プチじゃない。というか大集会、なオフ。
時間が経過するにしがたいどんどん増えていくPinkyのみなさま。
どのPinkyも大なり小なりのカスタムがされており、同じコがひとりとしていない。
みんな、バカだろう?(褒め言葉)
左)デジカメのタイムスタンプでは撮影時刻1401時。(以下、時刻についてはデジカメが基準です)
右)1405時。…増えてます。

14分経過 37分経過
左)まだまだ増えるPinkyたち。もう、何が何やら。1414時。
右)もっとも集まっていた時の状況…だと思う。1437時。

集合〜
おなじく1437時の様子。ここまでカスタムPinkyが一堂に揃ったことがかつてあったであろうか?

たいけつ。
夢の対決!?

そして、夕方。

りせびね ゆうやけ
左)1650時頃、ワンヘスオフの集合地点にて。
「りせびね」「りせびねだ」「いっぱいあるね」

右)一応、シメの写真。
「ガングレイブ風?」
それは言わない方向で。

僕のとった写真は概ねこんなところです。
飲み会(食事会?)の席やカラオケでの写真は、ルイルイさん、ふらっとさん(ふらっと工具箱)、のいみさん(わったーてーげー堂)のうち誰かが上げてくれると信じてます(笑)