Pinky:st.おでかけ春オフ(東京)葛西臨海公園

はたはた

あの全然プチじゃ無かったワンヘスオフから一ヶ月。
再び東神田さん主催のオフが挙行された。
当日は若干雲があったもののほぼ快晴といえる好天に恵まれたのでした。

雑記に戻る

@ロッテリア

ぽてと
駅前にて集合後、自己紹介タイムを兼ねて駅前のロッテリアでしばし談笑。なぜかポテトの山が構築される。なんか首だけ出しているような具合になってしまっているのは、しまむらさんのところのよしこ嬢。

@観覧車

かんらんしゃ 高い!
可動姉妹 座るよしこさん
ロッテリアを出た後、有志7名が観覧車へ。さすがの見晴し。
上の段、奥のゴンドラは東神田さんたちの乗ったゴンドラです。下の段左、窓のてすり(?)に腰掛けるらいさんところのこよみ嬢(左)と、ふらっとさんのところのぱふぇ嬢。下の段右は、らいさん作の座り下半身を装着したしまむらさんちのよしこ嬢。

@Pinkyだヨ、全員集合!

かんらんしゃ 高い!
観覧車イベント終了後、池の近くで集合写真。…の前に、猫と遊んでみたりとか(左)。
(右)本日我が家から参加した2年生ズ。全員にソ連軍の帽子を被らせてみたり。

大集合! P文字
いよいよ集合写真&人文字ならぬPinky文字。どちらもクリックすると大きな写真が出ます。

横から見てみる
P文字の状況を視点を下げて見たところ、それはそれでなかなかな壮観!(クリックすると大きな写真有)

@水族館〜浜辺

ペンギン 海!
集合の後は水族館を見物し、さらに近くの浜辺でまったり。右の写真は浜辺の一番端まで行ったときのもの。

さらに船にのってお台場に展開し、中華料理、カラオケと経て解散したのでした。
しかし、毎度ながら濃いメンバーだったなぁ…(苦笑


おまけ

水族館の中で取った写真を1600*1200サイズの壁紙にしてみました。どれもファイル容量は900KB前後です。 ・志摩子さん
由乃さん
祐巳さん