仙台Pinky:st.オフ/その1 青葉城血風編

20041122
Text/Photo:くわね@まるち

その2へ その3へ おまけへ
Pinky特設ページTOPへ 雑記に戻る。


政宗。 「政宗公がみてる。」2004年11月21日、テムさん、White氏とさいとうさんスギモトさんが主催した仙台オフに参加してきました。新幹線乗って。まずは最初の撮影地、青葉城(仙台城址)にての写真。

仙台市街。 「一望」。公式の英語表記はCastleだけど、どっちかというとFortressじゃないかと思ってみたり。遠くには海も見える。

がおー。 「がおー」。ソフビスーツその1。

めいどさん。 「めいどさん」。自作の布製衣装だそうです。すごいなぁ。二階堂さんのところのコ。

りりあんず。 「政宗公がみてる。」その2。リリアン制服が4体も登場というステキ展開。

りりあんず。2 「政宗公がみてる。」その3。せっかくなので2年生3人組を再現。

あおぞら 「ひといき」。とにかく綺麗に晴れて、あたたかくて。絶好の屋外撮影日和でした。

その2へ その3へ おまけへ
Pinky特設ページTOPへ 雑記に戻る。