仙台Pinky:st.オフ/その2 定禅寺通り吶喊編

20041122
Text/Photo:くわね@まるち

その1へ その3へ おまけへ
Pinky特設ページTOPへ 雑記に戻る。


定禅寺通り。 「定禅寺通りにて」。2004年11月21日のオフ写真、続き。

すてぇじ 「秋」。中央分離帯(?)の中の遊歩道で撮影。このコは天さんのところのコ…だったはず。(微妙に自信無し)

とうとつに。 「ものすごいいきおい」。ミニカー出したりして遊んでたら、そりゃあ子供がよって来ます。習い事かなにかの一行や、複数の親子連れに声をかけられました。

べつかくど 「別の角度」。別のアングルで撮ったら背景の借景に成功。

ばんど。 「ばんど」その1。さいとうさん、天さんと、旅人Dさんのところのコ…だったはず。

ばんど。2 「だるいんだよねー」。たまえ、なんか偉そう。

やれやれ 「やれやれだぜ」。くつろぐたまえさまの図。

ぎたー 「オノ」。フルスクラッチだそうですよ?

文字 「お約束」。お約束のピンキー文字。今回は「k」。

その1へ その3へ おまけへ
Pinky特設ページTOPへ 雑記に戻る。