おでかけ佐世保編/初日

20050504
Text/Photo:くわね@まるち

Pinky特設ページTOPへ 雑記に戻る。


いってきます 日本最西端の同人誌即売会(の一つ)として一部で有名な同人誌即売会「あるばれすと」。残念ながら今回を最後に活動を停止するとのことなのだが、今回はそのイベントに神奈川からサークル参加、しかもその移動中に同人誌を一冊作ると言う無謀なプロジェクトを実行してみたり。
まずは初日。羽田〜佐世保の分。

おおきなひこうき。 「大きな飛行機」乗ったのはこの747ではなく。

777。 「これから搭乗」。こちらの777-300。

機内さーびす 「ドリンクはタダ」。機内サービスにCAさんが。今月のスペシャルだという、かぼすドリンクをたのんでみた。

そして福岡 「ついた」。というわけで、結構あっという間に福岡空港に到着。

どんたく 「どんたくどんたく」。福岡(博多)から佐世保までは鉄道で移動。駅前はちょうどどんたくの最終日でにぎわっていた。

みどり 「鉄道でGO」。佐世保までは特急「みどり」7号にて。有田で焼き物関連のイベントがあったせいか、結構な乗車率。

させぼです 「駅」。佐世保駅についたらひどく暑かった。というか、夏だった。

みなと 「佐世保軍港」。佐世保と言えば軍港。駅前からもう、護衛艦が見えた。

みなと2 「佐世保軍港(その2)」。町の中にはそちこちに米軍基地を示す標識。

合宿所 「せがさたーん」。夜、「あるばれすと」の前日交流合宿の会場となっている旅館(?)へ。なんとも不思議な場所だった。そして写真は参加社が持ち込んだセガサターン。

2日目へ 初日のその他の写真(ピンキー分なし)へ
Pinky特設ページTOPへ 雑記に戻る。