おでかけ佐世保編/2日目

20050505
Text/Photo:くわね@まるち

Pinky特設ページTOPへ 雑記に戻る。


はらごしらえ 「大きい!」。というわけでイベント当日。まずは名物の佐世保バーガーで腹ごしらえをしてから。

全景 今回のサークルスペース(のうちピンキー展示部分)。新兵器を投入してみた。奥に見えているノートパソコン群は今回の「羽田をでてから同人誌を作る」プロジェクトのために佐世保に持ち込んだもの。C.F氏のLibretto U100、White氏のZAURUS、MURAMASA MP、Canon iP90(モバイルプリンタ)、僕のiBook G4(半分しか見えていない)。はっきり言ってバカとしか言いようがない。

777。 「新兵器?」。左側のお店風の物体が、今回投入した新兵器。過日の「たまえ商店会桜祭り」に、のいみさんが持ってきていた、パパジーノ製ドールハウスキットシリーズのもの。右側はコクヨ「はこぐるみ」の家。

路地から 「何?」。売り子をする側からとった写真。ドールハウスの間より。

長崎空港 「おたくさ?」。長崎空港にて。ANAユニフォームコレクションと、その隣で売っていた「おたくさ」なるお菓子。…その並びはなんかの陰謀だったのだろうか。(こちらは携帯で取った証拠写真/笑)

morning ここからはピンキー無しの写真達。これはホテルの窓より、朝の5時20分頃撮影したもの。

central sasebo sta. 今回は結局乗車することはなかった、松浦鉄道(MR)の佐世保中央駅。アーケードから少し入った路地の奥にあった。背景の白いのは空ではなく、ジャスコの壁。

brook 宿から会場までの移動中、四ヶ町のアーケードの近くにて。小川の上に張り出している感じが好き。

初日へ 初日のその他の写真(ピンキー分なし)へ
Pinky特設ページTOPへ 雑記に戻る。